2015年8月24日月曜日

NEW ?

コンサートモデルが完成!?

あれ

以前から

あったんじゃないの?

リニューアルしたモデルなんです。

モデル名  MTC-12

オールマンゴ ボディ

指板&駒  ローズウッド

スケール 384mm

ナット幅 35mm

前モデルと比較して

ボディを小さめにしました。

でも

ソプラノよりは

大きいです。

側板の厚さも見直しました。

薄めにしました。

MTS-12 (ソプラノ) よりも

側板幅 厚いです。

更に弾き易くなりました!

スリムさ!側板厚に見直しました。

特約店にて

展示販売予定でございます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿